まじめなぶろぐ | けんちゃんねる

けんちゃんねる

デストロイ

おはようじょ!!!

ここでは∞INFi2TYのメイン作曲担当である僕が、∞INFi2TYの曲について解説するぜ!!!


まず無料の配布CDの二曲!!!

1曲目 HUMANSについて!!!これは拳と頭でデストロイ!!!な曲である!!!だいぶテンポが速いので、気合入れてヘドバンするように!!!手ではなく頭で!!!

イントロは僕で、他はたすけ!!!とりまギターソロは僕に咲きまくるのじゃ!!!

このイントロはね、海外のエモとかスクリーモと呼ばれるジャンルのバンドを意識したぜ。とりあえずイントロは拳から頭!!!



2曲目 In GAMEについて!!!これはジャンプ曲!イントロジャンプなんで気合入れて跳ねるように!!!始動ライブでは豊島区を揺らしまくろう!!!wwwwライブハウスをデストロイ!!!

サビの開けるメロディーとポジティブな歌詞!!!ここに注目である!!!!


他にもアニソンを意識したサビがジャンプ曲!!、サビが手を振りながらジャンプの曲などある!!!楽しみにしてるのじゃ!!!

お、ジャンプが多いな・・・www


とりま聴きまくって意識して7月4日始動ライブ@池袋ブラックホールに控えるべし!!!!


そんなわけだ!!!!



デストロイ!!!