無限の邂逅 | ∞INFi2TY 一葉オフィシャルブログ「糖分摂取」Powered by Ameba

∞INFi2TY 一葉オフィシャルブログ「糖分摂取」Powered by Ameba

∞INFi2TY 一葉オフィシャルブログ「糖分摂取」Powered by Ameba

4/24EDGE池袋


お疲れ様でした!!


来てくれたみんな本当にありがとう


この5人でいる最後のライブ


最高のライブができたと思います



正直ね

こんなにライブで

泣くとは思わなかった


MCでお話しする時



2人との出会い思い出したら


今までの事を全部思い出して


泣けちゃった





DAIKI


初めて会った時から


しっかり者で


遊ぶ時にはとことん遊ぶ


真面目な時はしっかりしていて


俺も見習う点もあるくらい


明るくて元気で

しっかりしているDAIKIを好きでした







けんちゃん



俺がバンドで迷って


一番辛かった時に優しくしてくれて


どこか抜けていて


リズムも人とずれていて


不器用な人間なんだと思ったけど


根は優しくて、自分に素直な


俺はそんなけんちゃんが好きでした





この2人は俺の人生の中でも


バンドの中でも


かけがえのない2人です。


この2人がいなくなってしまうことに


少し


迷い

寂しさ

切なさ




心細い気持ちでいっぱいなんだけど







それでも僕ら∞INFi2TYは続いてく


この2人と作った



音楽



世界を



僕ら∞INFi2TYを背負っていく



これからも


∞INFi2TY


一葉


たすけ


Maya


3人でやっていきます。




この先


3人になった事でたくさんのことが


待ち受けるだろうけど




それは



3人だけじゃなくて


きっと



俺らの中には



けんちゃん


DAIKIが


俺らの音楽と、


君らの心に



∞INFi2TYは残るから




突き進もう





無限の可能性を信じて。