解散 | ∞INFi2TY 一葉オフィシャルブログ「糖分摂取」Powered by Ameba

∞INFi2TY 一葉オフィシャルブログ「糖分摂取」Powered by Ameba

∞INFi2TY 一葉オフィシャルブログ「糖分摂取」Powered by Ameba


あっごめん…夢の話っすw



おれ夢の話よくする気がするんだけど


今日も優しい気持ちで読んでくだしい…


ゆっくりと呼んでくだしい…


今日夢でね


∞INFi2TYが解散するっていう夢見たの


まあ今の状況で



PV公開もして主催も決まって


っていう状態で


解散しなきゃならないっていう夢


なんで解散なのかはしらんw


みんなと∞INFi2TYも解散か……みたいな雰囲気だったんだけど


それで夢の中の俺は


ただただ悔しいのと寂しさで


泣いてたんだけどね


その時にすぐ


起きた時泣きそうだったの


てかいうか泣いてまた寝たんだけど


起きてから色々考えてさ


∞INFi2TYが今の俺にとって


どれだけ大事で


生活、人生の中で


どれだけ大事かがわかった気がしたの




それは∞INFi2TYの


メンバーがたくさんの時間を


費やして


いろんな事を

作り上げた


それが過去になるからだろうか


作り上げたけど


そこで終わってしまうからなのか


大事な理由は沢山あるけど


実感した事は



俺にとって∞INFi2TYは


今を生きる糧なんだ


メンバーもきっとそうだと思う



そうだと思いたい笑


そんな野郎共が捧げた、作った音楽にステージに

是非触れてほしい。


沢山のバンドの中での一つだけど


まだまだダメダメなのかも知れないけど



是非一度触れてほしい



バンドってのは

バンドだけが作り上げるものじゃなくて


ファンの人がいてバンドがあると思う


自己満のバンドじゃなく



メンバーもファンも楽しいって思えるよう


∞INFi2TYの音楽が好きって思えるよう




夢のようにならないように



俺たちは頑張ろうと思う


これから先


沢山の人に∞INFi2TYを



知って


楽しんでもらえる為に。