掃除マニア! | DAIKI オフィシャルブログ「DAIKI競技場へようこそ」Powered by Ameba

DAIKI オフィシャルブログ「DAIKI競技場へようこそ」Powered by Ameba

DAIKI オフィシャルブログ「DAIKI競技場へようこそ」Powered by Ameba




どーもどーも!!





部屋の掃除が好きなんだー!


を超越し始めたDAIKIです!(d゚ω゚d)






昔までは部屋を掃除して、よし!キレイだ!

と納得していたんだけど...



部屋をキレイにしても物足りなさを感じてきて次の日の用意までする事が日課に!







現在それは更にエスカレートしてしまい!!



翌日は予定の時間よりも少し早起きして


帰ってきてからいかに布団に早く入り込めるかの用意もするようになった!笑






もう掃除マニアというより準備マニアだな(ノ∀`;)










それと昨日はBlack Futureの振り付け動画が公開されたね!



みんな振り付けをしっかり覚えてライブで楽しもうね!(。ゝ∀・)b



では!今日はこの辺で!