My name is...DAIKI!! | DAIKI オフィシャルブログ「DAIKI競技場へようこそ」Powered by Ameba

DAIKI オフィシャルブログ「DAIKI競技場へようこそ」Powered by Ameba

DAIKI オフィシャルブログ「DAIKI競技場へようこそ」Powered by Ameba



どーもどーも!

iPodを洗濯してしまったDAIKIです!∩^ω^∩



うちのギタリストたすけ氏が毎日ブログを更新するらしいぞ!!

ザワザワ(・Д・」)」 ザワザワ(・Д・」)」





俺も負けてられない!







毎日とは言わないが...











ブログいっぱい更新していこうと思う!!!



だから俺の魂を込めた文章を!笑

みんなもチェックするんだぞー!ヽ(*゚∀゚*)ノ






この写真の題名は


『My name is DAIKI!!』




{93CBD962-A61D-40C9-B35E-D3E9CB162532:01}






昨日のTwitterでも題名つけてたなー!笑



今写真に題名つけるのマイブームかもしれない!笑






あと最後に!


ぐるっぽの方も参加してくれたら嬉しいなー!ヽ(o゚ω゚o)ノ


【公式】∞INFi2TY DAIKIグルっぽ http://group.ameba.jp/group/0EWLNcblZ4mH/