気持ちを切り替えるために、美容院に行ったり、家族旅行でちょっといいホテルに泊まったり、友達とごはん行ったり、好きなもの食べたり、買い物したり、できるだけテンション上がることだけをして、自分を甘やかしまくって、忙しくしていましたダッシュ


スキー場ルンルン


ウェスティンホテルキラキラ


いつかは行きたいロブションラブラブ

今回は写真だけ笑い


ウェスティンのビュッフェスプーンフォーク


めちゃくちゃ美味しい大好きなラーメンラーメン


もりもりハンバーガーハンバーガー


スラムダンク大人買い口笛


2022年12月に胚移植してから行けてなかったテニス(硬式)も再開しましたテニス
毎週火・金は仕事終わりに職場で1時間半ほどテニス。(息子ちゃんは自治体のサービス、ファミリーサポートの有償ボランティアさんに預かってもらってます。)
それにしても、テニスコートがある職場には本当に感謝しかありませんおねがい
私もアラフォーでまぁまぁおばさんなんですが、テニス仲間は皆様50,60代!
スタミナあるし、上手だし、本当に尊敬してます!

大人になってから(30歳くらい)始めたテニスで、まだまだ下手ですが、本当に大好きです。
今のところ私の生活の中では、テニスが一番のストレス発散です。なんで中学の部活からテニスを始めなかったか、後悔アセアセ
まぁ、中学も高校も軟式しかなかったし無理だけどね、、、。

この数ヶ月色々ありましたが、やっぱり時間が解決してくれます。
気持ちが少しずつ楽になってきました。
あとは生理が来るのを待つのみなのですが、、、
はい、また止まってます。
早く来てくれ〜赤ちゃん泣き