プリキュアオールスターズ感想 | 双月のブログ

双月のブログ

ブログの説明を入力します。

一応ネタバレ注意

前回までのNSシリーズと違って
シリアス面がほとんど無くて
素直に楽しんで観ることができました☆

以下感想箇条書き











・帰ったら撮り溜めしてるプリプリ観よう…と思った
・ラブ、響、マナ、カッコいい系を3人並た図w
・各プリキュア紹介時に流れた変身BGMのアレンジ好き
・相変わらずきれいなダンスCG。EDのダンスを導入する以前の作品もきれいだった
・ダンス後のインタビューからするMステ感
・ダンス中に差し込まれる後日談的な映像が良かった←おかげさまで再放送を追ってるスイプリを軽くネタバレされたwww
・ココのぞ、ナツこま、シロうら、5gogoだけ少女漫画感がずば抜けて高い気がするwあとのぞみさんかわいい
・心の種ぷりぷり~の破壊力ww
・安定のキュアマリン

こんなところか。面白かった☆
しかし、開始五分で視界の端にスマホンの輝きが。
子どもの付き添いでもそれはないわ~。
「絶対に作品を観るという、鉄の意志を持つものだけが、映画館で映画を観ることができる!」……はず