みかんたべたい。 | 双月のブログ

双月のブログ

ブログの説明を入力します。

素手で剥ける、酸味があってさっぱりする。

みかんが食べたい……。明日あたり買ってこよう。

剥かずに食べられる苺や量あるぶどうもすきだけど。

素の果物の中ではみかんが一番好き。



S.H.Figuartsスーパーセーラームーンhttp://tamashii.jp/item/10965/


↑なん……だと?

百合界のカリスマとぴゅあー仮面と最終話付近の展開が好きなS

アマゾントリオとアマゾネスカルテットとその目で妾を視るななネヘレニア編が好きなSS

あ、ネヘレニア編はスターズ扱いだったか。

ともかくアニメの形態のなかではスーパーセーラームーンが一番好き。

好きなシーズン両方に亘って出てるからかな?




エクストリームガンダムの改造


また少しいじってみた。アイオスもどきはこんな感じで大丈夫かな?

ライフル調達OK・胸部、フロントアーマーOK、シールド(暫定)OK

リアアーマーは妥協しようw

ファンネル飛ばせてライフルがありゲロビも持ってて格闘も振れる。

エクストリーム3形態の中ではアイオスが一番好き。