ねんまつ! | 双月のブログ

双月のブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスはなかった。。。

それが世界の理。。。


そうあってほしいww



というわけでもう年末。

働いてたり休んでたりしてたら大掃除をやる時間が無くなってしまっていたw

ならばせめて仏壇掃除くらいはしようと思うのであった。

いつもならば弟と仏壇掃除をするんだけど奴は今年に限って

掃除拒否ってくらいなスケジュールを組んでいやがるw

これは憎い。。仕方がないから一人でやるっきゃない。

1時間で終わるといいんだけどね。

なにせ掃除できる時間帯が仕事から帰ってきた後の夜になっちゃうから

あんまり長引かせたくはないww

トランザムの如く、3倍の速度でこなそう。