しっぽなら仕方ない。 | 双月のブログ

双月のブログ

ブログの説明を入力します。

四月、多くのアニメが終わりまた新たなアニメが始まる。

今期はこれを見ていくよてぃ


僕らはみんな河合荘

金田一少年の事件簿R

遊戯王ARK-V

健全ロボダイミダラー

魔法科高校の劣等生

一週間フレンズ

ご注文はうさぎですか?



河合壮・一週間フレンズは録画済み未視聴。

遊戯王・ごちゅうさはまだ録れてない。


金田一


たしか金田一のアニメって1エピソードにつきFILE4まであったんだっけ?

一つのお話に1か月。麻酔銃の出る探偵アニメは大体前編・後編だから単純に消化率は倍違うのか。

BGMの切り替わりとか昔のまんまな気がする。どことなく懐かしい。


ダイミダラー


健全なのにミダラとはこれ如何に……。

一番おいしいのはきっとペンギンコマンドたちだろうさ。公式ページの表情集がどれも同じww


劣等生


あれ?違うアニメ見てる?キャラクター・キャストに既視感が。

京介・あやせだけじゃなく黒猫・田村先輩まで出るとは予想できん。。桐乃さんドコー?