[4コマ]☆その歳で独りでいると…☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

こんにちは!
このブログは元男子な嫁ちゃんがなんやかんや気ままなことを描いてるブログです!
詳しくはこちら↓


『その歳で独りでいると…』

 

こんいちは ちぃです(*┃∀┃*)ノ

 

Aセクくんのエピソード。

 

世間話の流れで「結婚とかしないの?」と問われ「結婚願望ないんでー」ってスルーしつつも「この流れは結婚観を押し付けてきたり、今期が訪れないことに対する愚痴が待ってるぞ、要は面倒な流れだ」って思ってたらしいです。

 

するとどうもそんな流れにならず、「今はいいけどあとあと困るぞ~」と言われ、思わず「どうしたんですか?」って聞いちゃったらしいです。

 

詳しい話を聞くと、その人も独身で結婚願望がなく(というよりひとりが好きなタイプらしい)、正直恋愛もそんなに積極的ではない感じの人らしいのですが、

 

その人の上司に「その歳(30歳くらい)で独りは寂しいだろうから、俺の娘を紹介するよ」と知りもしない人と引きあわされることになったそうな。

 

ひとりを好むその人にとってはこの上なく面倒くさい展開らしく、かなり落ち込んでいたそうです。

 

その話をしていたAセクくんも「いつかボクも似たようなことになるんでしょうか……」と恐怖してました。

 

ちなみにその話をいっしょに聞いていたゲイの友人は「なんてホラー話だよ」と憤慨してました……どうも似たような経験があるみたいですが、なんだか怖くて聞けませんでした。

 

確かに独りは寂しいかもしれませんが、ひとりは寂しくないと思うんですけどねぇ……やっぱりいい歳してひとり身というのは、寂しく見えてしまうんでしょうか……。

 

……いい歳っていくつだ?

 

ではでは(*┃ω┃*)ノシ


【参考記事】

▼各用語解説基準



※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。
 

モモちゃんとパパ2人の日常4コマ

 

更新情報や日常など


性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村