[4コマ]☆男がよろこぶお弁当?☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

こんにちは!
このブログは元男子な嫁ちゃんがなんやかんや気ままなことを描いてるブログです!
詳しくはこちら↓


『男がよろこぶお弁当?』


こんにちは ちぃですヽ(*'∀'*)ノ

私の夫くん、肉はあまり食べないし、食べるとしたら豚か鶏派で、鶏肉が好き

 

別にベジタリアンとかそういうのではないんですけどね。

あと、大食漢というワケでもなく、むしろ……やや少食な方かも。

なので、本屋さんとかで「彼氏も喜ぶ」とか「男の料理」として売ってる弁当レシピ本に「ボリューム満点!」とか「肉たくさん!」とかがメインで書かれてあると、参考にならないんですよね(; ̄ー ̄A

ウチも男子時代はそんなにボリューム満点も肉料理も得意じゃなかったので、もやもやでした(oゝω・o)ゞ

こんな感じでもやもやしてる男性陣多そう(;・ω・)

レシピ本なら「ヘルシー」とか「野菜中心」とかをメインで扱ってるレシピ本のほうが、私たち夫婦2人なら参考になりますね。

ここまで書くと「夫婦で食の好みが似てていいね」と言われますが、そこはやっぱり個人なので、微妙に好みのズレがありますね(; ̄ー ̄A

私が大好きなものが夫くんは大の苦手だったり、その逆もあったりで、割りと日々の料理には頭を悩ませることもあります(; ̄ー ̄A

日々精進です(`・ω・´)+

ではでは(*'ω'*)ノシ

 

※2018/10 4コマの差し替えと本文の加筆修正をしました



 

 

▼英語版 花嫁は元男子。“The Bride Was a Boy

 

The Bride Was a BoyThe Bride Was a Boy
1,522円
Amazon
 

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

 

▼その他創作活動▼

 

■世界でいちばんパパたちが好き!■

■comico版■   ■pixiv版■

 
■おばけ学校の日常■
 


性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村