☆LINEスタンプ発売中☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


【LINEスタンプ発売中】
※ほぼリリース順

[1]「嫁ちゃんと夫くんのスタンプ」

嫁ちゃんと夫くんのスタンプがリリースされました!


[2]「肉まんスタンプ」

誰がLINEスタンプ第2段が「肉まん」だと予想したでしょうか。
……私もしてませんでした。


[3]「にじわんこ」

レインボーフラッグをモチーフにした「にじわんこ」です☆


[4]「嫁ちゃんと夫くん 福岡弁バージョン」

福岡弁ver.っちゃ♡


[5]「猫ねこ夫婦」

嫁ちゃんと夫くんのネコ語ver.ですにゃ!


[6]「コミュ障くんのスタンプ」

ある意味私の分身です(´・д・)ア…


[7]「コンビニくんとコンビニちゃん」

アルバイト経験なスタンプですw


[8]「世界でいちばんパパたちが好き!」

同性カップルが子育てをする日常スタンプです♪


[9]「ハロウィンガール」

とりっく おあ とりっくッ!!


[10]「俺の嫁ちゃん、元男子。」

ブログの切り抜きスタンプです(*┃∀┃*)

[11]『俺の嫁ちゃん、元男子。プラス』

4コマの切り抜きスタンプ追加版です(*┃ω┃*)


[12]「にじわんこ プラス」

カラフルなしっぽのにじわんこスタンプ第2段です(○'ω'○)


[13] 『季節折々にじわんこ』

お正月、クリスマス、七夕、いろんな季節のにじわんこ、おひとつどうぞ♥


☆普段のやりとりにおひとつどうぞ♡