[4コマ]☆幼い頃の映像☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

こんにちは!
このブログは元男子な嫁ちゃんがなんやかんや気ままなことを描いてるブログです!
詳しくはこちら↓


『幼い頃の映像』


こんにちは ちぃです(*┃∀┃*)ノ

母が家をいろいろ整理をしていると私の小さい頃の映像が出てきたそうで、見てみると2歳になるかならないかくらいのころのウチが、お歌を歌ったり、兄や姉と仲良く遊んだりしていました。

哺乳瓶を持つ手の小指が立ってることに笑ったり、2つ結びだったのが、片方しかなくて慌ててたり、もう我ながら可愛い!

……小さい子ってみんな可愛く感じる不思議(●´ω`●)

ちなみに夫くんはそんな小さい頃の私を見て「目ぇデカ!」っと言ってました。

確かに今よりもパチクリしたお目めでしたねー(*●ω●*)←こんな感じ。

……人にもよるけれど、子どもってやったら目がクリックリしてるこ多い気がします……可愛さアピールのためか……ヽ(゜Д゜)ノ

しかし、そうは言っても当時男児

どことなく溢れる「男の子臭」

ただ不思議なもんで、これ「やんちゃ坊主」と言われれば、そう見えるし、「おてんば娘」と言われれば、そう見える。

不思議ぃ~(*●ω●*)

個人的に謎なのが、やたらピンクのボールやおもちゃで遊んでるんですが、幼少の私の趣味なのか、姉のお下がりなのか、母に聞いても、姉に聞いても、分からずじまいでした。

今でこそピンク系の小物とかを持ってますが、一時期はなんだか可愛すぎで嫌煙してた時期があるんですよね、ピンク(;^_^A

幼少の私は、そういうの気にしてなかったのか。

(*●ω●*)

↑この顔文字、夫くんに「小さい頃の嫁ちゃんにそっくり」と言われました(笑)

(*●ω●*)

ではでは(*┃ω┃*)ノシ

 

2018/06 4コマ差し替えと本文の加筆修正をしました



 

 

▼英語版 花嫁は元男子。“The Bride Was a Boy

 

The Bride Was a BoyThe Bride Was a Boy
1,522円
Amazon
 

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

 

▼その他創作活動▼

 

■世界でいちばんパパたちが好き!■

■comico版■   ■pixiv版■

 
■おばけ学校の日常■
 


性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村