[4コマ]☆豊胸手術について下調べしてた時のお話☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

こんにちは!

このブログは元男子な嫁ちゃんがなんやかんや気ままなことを描いてるブログです!

詳しくはこちら↓

はじめまして■ ■プロフィール

 

▼こちらでもブログ更新してます▼

ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■

『豊胸手術について下調べしてた時のお話』


豊胸手術(乳房形成手術)をする時のひとつの方法でシリコンバッグを入れる方法がありますが、女性と男性とでは皮下脂肪の付き方が違うので、どうしてもMtFさんや痩せすぎている人はバッグの形が浮き出てしまうようです。

その対策として、大胸筋の下に入れることも多いです。

よくこのテの話をすると「大胸筋を剥がして……」みたいな表現が多いけど、ホントにこう「ベリィィ!」と剥がしてる感じなんでしょうか。(たぶん違う)

ようは皮下脂肪の問題なので、MTFさんでもホルモン治療などでB~Cカップくらいになれば、通常の豊胸手術同様大胸筋の上にシリコンバッグを入れるそうです。

そこでウ私は思うのです。B~Cカップあれば、豊胸手術を必要なくない?ほら、ウチみたいにあんまり大きいバストを望んでない人は……ね。

が。実際はそのくらいあっても、人によっては豊胸手術が必要な場合もあるみたいです。例えば、女性的な丸みがない人や、胸の厚みが大胸筋によるものだったり、形がアンバランスだったりと。いろいろみたいです。

そんなお話です。

 

 

▼こちらでもブログ更新してます▼

ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■

 

 

 

▼英語版 花嫁は元男子。“The Bride Was a Boy

 

The Bride Was a Boy The Bride Was a Boy
1,522円
Amazon
 

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

 

▼その他創作活動▼

 

■世界でいちばんパパたちが好き!■

■comico版■   ■pixiv版■

 
■おばけ学校の日常■
 


性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村