[4コマ]☆ゲイは幸せになれると思いますか?☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

こんにちは!

このブログは元男子な嫁ちゃんがなんやかんや気ままなことを描いてるブログです!

詳しくはこちら↓

はじめまして■ ■プロフィール

 

▼こちらでもブログ更新してます▼

ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■


『ゲイは幸せになれると思いますか?』

ゲイの友人のこーいう考え方好きです。以前いただいた質問で『ゲイの恋愛やゲイ同士で付き合うのって幸せになれると思いますか?』というゲイの友人宛の質問に、ゲイの友人は『ゲイだから幸せになれないとは絶対に言いたくない』と。すごく力強く言われました。

私はゲイの友人から「俺がゲイだから不幸だ」とか「ゲイだから幸せになれない」なんて一言も聞いたことないです。私自身も「元男子だから幸せになれないとは絶対に言いたくない!」と思ってます。そこらへんはホントいっしょ。

現状、制度面や世間体的なもので、変えていこうとする努力をしてる人はたくさんいます。変わっていってる部分もあります。そういったのを見てると、確かに「ゲイだから」を理由にしたくはないですね。

 

 

▼こちらでもブログ更新してます▼

ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■

 

 

 

▼英語版 花嫁は元男子。“The Bride Was a Boy

 

The Bride Was a Boy The Bride Was a Boy
1,522円
Amazon
 

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

 

▼その他創作活動▼

 

■世界でいちばんパパたちが好き!■

■comico版■   ■pixiv版■

 
■おばけ学校の日常■
 


性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村