[4コマ]☆ツイッターで☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『ツイッターで』
俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

こんにちは☆ ちぃです(*'∀'*)ノ

ツイッターをやってるとたまにBOTとかで回ってくるので、

ゲイの自分が彼氏を連れて親に紹介したときに、父親の言葉に感動した……的な内容なんですが、

ゲイの友人は「ゲイ=真っ当な人間でない」みたいな書き方や、

「男が好き=心が女(心が母親に似た)」みたいな書き方はゲイを勘違いされそう……と、危惧されてました。

ウチも初めて読んだとき「ん?」と思ったけど、ゲイの友人から言われると、

少し「あ、やっぱり、そう思うんだ……」って思いました(笑)

ただ、勘違いは多少あれど、親に自分の好きな人を認めてもらえるのは、ありがたいことだ……とも言ってました。

それは、同性異性とかは関係ないですねー(*´ω`*)

ウチも夫くんをウチの両親に認めてもらえたことは嬉しかったですもん(о´∀`о)

イイハナシダナー(*´∀`)

ではでは(*'ω'*)ノシ


twitter(日常のつぶやきとかブログ更新情報とか)
ちぃのTwitter

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村