[4コマ]☆ゲイの友人に結婚報告☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『ゲイの友人に結婚報告』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(*'∀'*)♪

ゲイの友人はウチがお付き合いをしてることは知ってたので、

何気によく相談とかしてました。

なのでいざ「結婚する」という報告は

……うーん。やっぱり、心苦しかったですね。

だって、今の日本ではゲイの友人は結婚出来ませんからね。

だから、ウチばっかりが、結婚だなんだっていうのは、なんだか申し訳なくて……。

そう落ち込んでいたら、ゲイの友人からは

「ちぃが憧れていた結婚の報告なんだから、幸せそうに報告しろ」

と言っていただいて。感謝ですね。

マジイケメソ。

ゲイの友人にも、幸せになってほしいです(*´ω`*)

ではでは(*'ω'*)ノシ


twitter(日常のつぶやきとかブログ更新情報とか)
ちぃのTwitter

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村