[4コマ]☆報告します☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『報告します』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(*'∀'*)♪

えーっと。なんて言うか。

うん。この報告がメインだったりします。

夫くんに関しては今までも4コマ内では脇役キャラとして登場してましたが、

えー。まー。なんて言うか。

結婚しました(笑)

正式に入籍も済ませて、いわゆる「夫婦」というものになりました。

普段4コマブログとして楽しくやらせてもらってるので、

報告も4コマがいいなーとか思ってましたし、

いろいろ夫くんと約束事がありまして、

正式に入籍、報告するまでは夫くんの存在は内密に……って感じでした。

……いろいろと私事な事情がありましたので(;´д`)

なので、急な報告になって申し訳ないです。

まー、一部の人にはバレてたみたいですが(笑)

ホントはもっと早くに言いたかったので、心苦しかった(;´д`)

なんだかウソついてるみたいでヤでしたし(*'ω'*)

んー。こういう時、なんて言っていいか悩むなー(´・ω・`)

なんて言うか、何を答えればいいのか(笑)

とりあえずご報告ということで……(*'∀';)

今後ともよろしくお願いいたします。

ではでは(*'ω'*)ノシ


twitter(日常のつぶやきとかブログ更新情報とか)
ちぃのTwitter

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村