[4コマ]☆男らしさ女らしさ☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

『男らしさ女らしさ』

※過去記事の4コマ差し替えと本文の加筆修正をしました

こんにちは☆ ちぃです(*┃∀┃*)ノ

小さい頃から何かと「男らしさ」「女らしさ」を強要されるのは苦手でした。

特に男子時代は女性的なウチはかなり「男らしさ」を押し付けられました。

んで、性別移行すると何故か今度は「女らしさ」を押し付けられるんですね。

……それがなんかイヤでした(´・ω・`)

でも自分から取り入れる「男らしさ」や「女らしさ」は全然問題ないんです。

可愛いも格好いいも、男らしいも女らしいも、自分からなら取り入れらるんです。

なんかウチ、わがままだなー……とか思ってたんですが、自分から取り入れる男らしさや女らしさは、それはもう転じて『自分らしさ』だろうと。

そう言われてかなり納得しました(*'ω'*)

それで、考えたら「女子力アップ!」もなんか語呂がいいけど、「自分力アップ!」のがウチは受け入れやすいかなと思う今日この頃(*'ω'*)

言葉って不思議ですね(*┃∀┃*)ノ

ではでは(*┃ω┃*)ノシ

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

モモちゃんとパパ2人の日常4コマ

更新情報や日常など

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村