[4コマ]☆献血に…☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『献血に…。』

こんにちは ちぃです

私には献血ができません。

私は性別移行により、定期的にホルモン治療しているので、どうしても献血NGになります。

 

献血のNG条件に『服薬している方』が入っているのでどうしても…ね。


※ゲイの友人の献血NG理由については議論がありますので私は発言を控えさせていただきます

献血ができる条件というのは思ったよりも細かくあって、出血を伴う歯科治療した人とか海外から帰国して6ヶ月以内の人とか……詳しくは赤十字社のホームページにも書いてあるので、一度見てみるのもアリかもしれませんね。

 

ではではノシ