[4コマ]☆ゲイの友人から見たBL☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

こんにちは!

このブログは元男子な嫁ちゃんがなんやかんや気ままなことを描いてるブログです!

詳しくはこちら↓

はじめまして■ ■プロフィール

 

▼こちらでもブログ更新してます▼

ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■

 

『ゲイの友人から見たBL』実際にBL作品を読んでみると分かりますが、リアルの男性同士の恋愛とは違うみたいですね。

ゲイの友人から少女まんがの「こんなことあるわけないと思いつつも、ワクワクしちゃうのと同じ」なのでは、と言われてすんごく納得。

ちなみにゲイの友人はBL作品以上に、恋愛小説や少女まんがを読まないらしいです。

少女漫画といえば、私自身はそこまで少女漫画を読むほうではないのですが、すっごくたまに「あ~キュンキュンした~い」って思うことがあって、そういうときは友人に「なんかキュンキュンできるいい作品ない?」と聞いて探ってます。

キュンキュンするときに読む作品、昔は少女漫画一択だったんですが、最近は「からかい上手の高木さん」的なのおすすめされますね。

いいですよね、最初からカップリングが決まってる作品って安心して読めます笑

 

 

▼こちらでもブログ更新してます▼

ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■

 

 

 

▼英語版 花嫁は元男子。“The Bride Was a Boy

 

The Bride Was a Boy The Bride Was a Boy
1,522円
Amazon
 

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

 

▼その他創作活動▼

 

■世界でいちばんパパたちが好き!■

■comico版■   ■pixiv版■

 
■おばけ学校の日常■
 


性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村