[4コマ]☆ウチと乳がん?☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

こんにちは!

このブログは元男子な嫁ちゃんがなんやかんや気ままなことを描いてるブログです!

詳しくはこちら↓

はじめまして■ ■プロフィール

 

▼こちらでもブログ更新してます▼

ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■


『ウチと乳がん?』

最近はよく言われますが、男性でも乳がんになります。だって「乳」があるんだもん。あくまで女性のほうがなりやすいってだけで、男性でも乳がんになる可能性はあります。

元男子である私もなる可能性はあります。

ただ乳腺が一般的な女性に比べて少ないので、可能性としては女性よりも低く、男性よりも高いといった感じらしいです。実際に統計を取ったわけではないので、明確なことは分からないらしいですけどね。

私は日々のバストマッサージのついでにシコリチェックもしてるんですが、いつぞやの夜、マッサージをしてると小豆大よりもやや小さいくらいのシコリを発見。

一瞬にして『乳がん?』という言葉が過ぎりました。

確かめればいいのに、夜だったこともあって、そのまま怖くて就寝。そして、次の日鏡で見てみたら、赤いのがポツンと。「{あぁ、虫刺されか。」と一安心しましたよ、やっぱり病気は怖いですからね~。

健康にはいろいろ気をつけたいですね。

 

 

▼こちらでもブログ更新してます▼

ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■

 

 

 

▼英語版 花嫁は元男子。“The Bride Was a Boy

 

The Bride Was a Boy The Bride Was a Boy
1,522円
Amazon
 

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

 

▼その他創作活動▼

 

■世界でいちばんパパたちが好き!■

■comico版■   ■pixiv版■

 
■おばけ学校の日常■
 


性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村