[4コマ]☆手術をした事実よりも☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

こんにちは!

このブログは元男子な嫁ちゃんがなんやかんや気ままなことを描いてるブログです!

詳しくはこちら↓

はじめまして■ ■プロフィール

 

▼こちらでもブログ更新してます▼

ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■


『手術をした事実よりも』

これなんででしょうね(笑)

友「どこまでやってるの?」
私「手術は一応…」
友「へー。性転換手術って高いんでしょ?」
私「うんまあ。タイで手術したからそんなには…」
友「タイ!?タイで手術したの!?海外で手術!?」

この流れがテンプレになりつつあります(笑)

学生時代はひとりで何もできない系だと思われてたらしくて(強くは否定しない)、手術をしに海外へ行ったというとかなり驚かれます。それで「通訳ついてるから」とか「他の手術もいっしょにした」とか言うともっと驚かれます。
 

まぁ私自身未知の経験の連続でしたから、驚くのも無理はないw

 

 

▼こちらでもブログ更新してます▼

ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■

 

 

 

▼英語版 花嫁は元男子。“The Bride Was a Boy

 

The Bride Was a Boy The Bride Was a Boy
1,522円
Amazon
 

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

 

▼その他創作活動▼

 

■世界でいちばんパパたちが好き!■

■comico版■   ■pixiv版■

 
■おばけ学校の日常■
 


性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村