[4コマ]☆ちぃパパ☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『ちぃパパ』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです☆

ウチの父は重度の天然ボケです!

断言します(笑)

(´・w・+`)キリッ

ホントに振り回されるんで、男子時代は思春期も相まって結構イライラしてました。

それも昔の話で今はすっかり「娘対応」です(笑)

あの、なんていうか

『娘に嫌われないように必死に顔色を伺う父親』っていう感じ(笑)

あれはホントにお姉ちゃんへの対応に似てます。

ちぃパパはウチがトランスしても変わらないだろうと思ってたけど、こんな変化なら嬉しいですね(笑)

強制してるワケではないんですが、もう男性名で呼ぶこともなくなりましたし、

ぶっちゃけトランス前よりも親子関係は良好です☆

こんなことならもっと早くにトランスしれれば、なんて思うこともあるくらい(笑)

ちぃパパにはウチが結婚する時は一緒にバージンロードを歩いて欲しいですね、なんてね(笑)

(´・ω・)

ではでは(´・w・`)ノシ