[4コマ]☆GIDって☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『GIDって』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです☆

「性同一性障害について知りたいけど、GIDって何?」ってこの時点でつまづかれると(笑)

GIDとは性同一性障害の略ですね☆

「性同一性障害」って長い上になんだかお堅い感じがするので「GID」のほうを使う人も少なくないです。

ウチもブログや4コマでは「長い」「書くのが面倒くさい」を理由に「GID」のほうを多用しています(笑)

出来るだけ分かりやすく書いてるつもりですが、どこかで「知ってて当たり前」だと思ってる部分があるみたいなんで、気をつけます☆

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

ではでは(´・w・`)ノシ