[4コマ]☆占い☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

こんにちは!
このブログは元男子な嫁ちゃんがなんやかんや気ままなことを描いてるブログです!
詳しくはこちら↓


『占い』



こんにちは ちぃです(*┃∀┃*)ノ

性別移行後期、結婚前のお話で、友だちと占いに行きました

占いなんてかな~り久しぶりだったんで、ワクワクでした。

 

といっても特に目的もなく言ったので、漠然と「恋愛運」とか「結婚運」とか、なんとなーくその辺を占ってもらう。

 

友人なんかは結婚運が今きてるとかで「今年の終わりには結婚」とか、まぁ近々結婚するかも的なこと言われていて喜んでいた。

 

そして私はというと、「あなたは電撃結婚をする。出来ちゃった結婚かもしれないよ!」的なことを言われました。

……私、子ども産めるの?……元男子だよ?大丈夫?

 

結婚できるかもしれないけど(実際その翌年結婚した)、さすがにでき婚は難しいんじゃないかな?……とか冷静に思いました。

いやー、ホント、当たるも八卦、当たらぬも八卦っていうけども。

言うけどもだよ。

まぁ「実は元男子なんで赤ちゃんは産めないんですけど」というわけにもいかないので、「ホントですかぁ☆ ウチはじめは男の子がいいんですよねぇ☆」くらい言っておいた。変なところでノリがいいね。


ではでは(*┃ω┃*)ノシ

 

2018/09 4コマの差し替えと本文の加筆修正をしました。



 

 

▼英語版 花嫁は元男子。“The Bride Was a Boy

 

The Bride Was a BoyThe Bride Was a Boy
1,522円
Amazon
 

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

 

▼その他創作活動▼

 

■世界でいちばんパパたちが好き!■

■comico版■   ■pixiv版■

 
■おばけ学校の日常■
 


性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村