[GID]☆診断書(英文)ゲットん☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


こんにちは☆ ちぃです☆

実は先日、いつもの先生のところへ行った際に

「英文の診断書を書いてください」

とお願いしました☆

ウチの場合、性別適合手術を考えているため、今後必要になってくるので☆

先生も快くお受け下さり、英文の診断書は後日出来次第郵送してもらうようにお願いしました☆

値段は3000円☆

思ったよりもかからなくて良かった☆

んで1週間後☆無事、英文の診断書ゲットん☆

なんて書いてあるか……分かりません☆

だって全部英語なんだもん(笑)

唯一分かるのは染色体は男子正常ですよってことだけ(笑)

これでSRSに一歩近づけました☆

先生、お手数お掛けして申し訳ありません(笑)

ありがとうございます☆

やっと手に入りました☆英文の診断書☆

……ところでこの診断書の有効期限って、どのくらいなんでしょう?(笑)

ではでは(*^▽^*)