[4コマ]☆腕の細さ☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

こんにちは!

このブログは元男子な嫁ちゃんがなんやかんや気ままなことを描いてるブログです!

詳しくはこちら↓

はじめまして■ ■プロフィール

 

▼こちらでもブログ更新してます▼

ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■

 

☆腕の細さ☆ダイエットや女性ホルモン治療で、筋肉が落ちたりして腕や脚、首回りが細くなったりします。

もちろん個人差はあるようですが、私の場合、腕自体はもともと細かったので、あまりサイズは変わらなかったのですが、それでも筋肉質な感じが丸みを帯びたような感じで、それなりですが細くはなりました。

そんなとき、ほぼ初対面の人(男性)が筋肉自慢をしてきたので「ウチなんか細いでしょ。この腕。」と自虐っぽく言ったら「そう?普通じゃん?」と言われました。

そのとき「あれ?ウチの腕…細いと思ってたけどそんなに細くない?」って思ったりして、その話を別日に友人に話しました。

そしたら友達も「え?細い…よね?」と困惑していたのですが、別の友人があっさり「女性としては?ってことじゃない?」と言っていて妙に納得。

確かに細くなったとはいえ、細身の女性に比べたら、決して細いと言えるほど細くはないんですよね。

でも私としてはその時はまだまだ男子として生活してて、そのときも中性的な格好だったとは言え男子でした。

ただ友人曰く「男の子って言わないと気づかいない人多いと思う」って言われて嬉しいやら恥ずかしいやらといった感情でした。

そんな私のまだまだ男子だったころの私のお話。

 

 

▼こちらでもブログ更新してます▼

ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■

 

 

 

▼英語版 花嫁は元男子。“The Bride Was a Boy

 

The Bride Was a Boy The Bride Was a Boy
1,522円
Amazon
 

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

 

▼その他創作活動▼

 

■世界でいちばんパパたちが好き!■

■comico版■   ■pixiv版■

 
■おばけ学校の日常■
 


性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村