[4コマ]☆母との話し合い☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

こんにちは!

このブログは元男子な嫁ちゃんがなんやかんや気ままなことを描いてるブログです!

詳しくはこちら↓

はじめまして■ ■プロフィール

 

▼こちらでもブログ更新してます▼

ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■

 

☆母との話し合い☆
手術をするちょっと前のお話。母は『性別適合手術』のことが気になるご様子でした。

そこでタイでの性別適合手術の手術内容や、先駆者様の体験記などを紹介しました。

しかしなぜか「寝たりは…」「床擦れが…」と言ってきます。

私としては「費用面」や「手術内容」「言葉の壁」とかのほうが気になるんですが、母の気になるポイントは「術後1週間寝たきりによる床擦れ」だったそうです。

ちなみに手術する病院や手術内容によって「術後の寝たきり」日数は前後しますし、よっぽど回復が遅いとかそういう理由でもなければ1週間も待たず寝たきりから解放されるっぽいです。

 

 

▼こちらでもブログ更新してます▼

ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■

 

 

 

▼英語版 花嫁は元男子。“The Bride Was a Boy

 

The Bride Was a Boy The Bride Was a Boy
1,522円
Amazon
 

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

 

▼その他創作活動▼

 

■世界でいちばんパパたちが好き!■

■comico版■   ■pixiv版■

 
■おばけ学校の日常■
 


性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村