毎日たった10分の自宅学習で… | 幼稚園・小学校受験対策~進学塾不要!幼児にして大卒を決定づける「有名幼稚園」「有名小学校」受験対策マニュアル

毎日たった10分の自宅学習で…


えっ!? 進学塾や幼児教室に通わなくても、


付属の有名小学校や有名幼稚園に進学させることができるの???



しかも、【車一台分】と言われる小学校受験対策費用を


そのわずか100分の1で済ませてしまえる???



⇒ 幼児にして大卒を決定づける「有名幼稚園」「有名小学校」受験対策マニュアル



著者の谷口真介さんは、


「受験のプロ」と言われる「家庭教師派遣型の教材販売の方」や、


「合格マニア」と言われる「何十人もの子供をただ合格させることだけが目的の人」ではなく、


「本当に受験~合格までを真摯にサポート・アドバイスする人」なんですね。



だから、誰よりも「有名幼稚園・小学校」を受験する人の立場に立って、


この教材を作られた方なのだと思います。



その証拠に、谷口真介さんはサイト上でも、たとえば、



================================================================


「有名幼稚園・有名小学校」に合格した後、


学費・その他雑費に、こんなに費用がかかりますよ。


それを知らずに進学塾や家庭教師に高いお金を払って、


あとでガッカリ・・・なんてことにならないでくださいね。


================================================================



といったような、親切な情報も提供してくれています。



もちろん、絶対に「有名幼稚園・小学校受験は独学がいい」と


言うつもりはありませんが、



「高額な受講料を払える余裕がない・・・」


「毎日忙しくて子供をみれない。。。。」


「子供が勉強嫌いで遊び好き!!」


「塾に通える時間の余裕なんてない・・・」


「やれば出来るのにやってくれない。。。。」



という方には、おすすめの簡単学習法だと思います。



そして、今なら、



●「有名幼稚園・小学校」に不合格なら全額返金保証



●1年間の回数無制限のメールサポート



●合格のための面接テクニック集



●面接ファッションマニュアル



●願書記入マニュアル



といった充実した特典も付いていますので、


興味のある方はぜひ、このサイトを覗いてみてください。



⇒ 幼児にして大卒を決定づける「有名幼稚園」「有名小学校」受験対策マニュアル



もう受験対策に多額の費用をかける必要はありません。


谷口式幼児受験対策で、お子様を6歳までに付属学校に合格させて、


幼児のうちに大卒を決定づけてあげましょう!