色付けました(30分以内のタイムアタック) きょろりさんのひと声で先日の線画に色付けてみました。 実際「塗り絵」状態でしたもんね… モノクロでビシッと仕上げたいなぁ この前の交番モデルはカラーだとこんな感じでした