Amazon Kindleでビジネスチャンスが広がる | 大見知靖のIT・WEB販促コンサルタント社長BLOG

大見知靖のIT・WEB販促コンサルタント社長BLOG

マーケティング・IT・WEB販促コンサルタント大見知靖が凄い(つかえる)販売促進を綴るブログです。販促以外の話が多いですが…(笑)経営者のお役に立てれば嬉しいです!

こんにちは~♪


今夜は会社の忘年会ビール
大見知靖です^ー^b


最近、なにかと話題のAmazon Kindle Fire HD
ますますカバンが重くなるよな~と思いつつ
買いたい衝動にかられています(笑)


もちろん仕事柄、買わないという選択肢はないので
いつ買うか?だけなのですがお正月休みに遊ぶおもちゃとしては
最適かもしれませんね・・・^^;


それにしても、通信会社と電子機器メーカーに
いいようにヤラレちゃってると思うのは私だけでしょうか?汗


増え続ける端末と通信料・・・
まぁ便利だからいいんですけどねっ^^;


それはそうとKindleのアプリAmazon Kindle Fire HDなどの
キンドル端末がなくても使えるってご存知でしたか?


アプリなので、iPadでもiPhoneでも、もちろんAndroidスマホでも
使えるんです^ー^b



<100円の電子書籍をダウンロードしてみた図…笑>


この本↑100円ですよ!


100円


缶コーヒーよりも安い!!!



当たり前だろ!(笑)
\   


エへへッエヘヘ



本を買うのに自動販売機と同じように手軽に
いや手元にある分だけ自動販売機よりも便利かも^^


・書店に行かなくていい
・届く時間を待つ必要がない
・いつでもどこでも読める



今さらなんだよ!って思うかもしれませんが
これってスゴイことですよね~^ー^b



本を買って読む側としても、めちゃめちゃ便利ですが
もし、本をつくって売る側に立ったとしたら・・・


もの凄いビジネスチャンスが広がると思いませんか?



もちろん出版社をはじめるという意味ではなく
自分達のコンテンツを自分達で販売できる
チャンネルを持てるってことですよ!



いや~いろいろ妄想するだけでワクワクしちゃいますね(笑)



2013年は、ますます自分達の発信がビジネスチャンスを
広げる年になることは、火を見るより明らか…ですよね^ー^b



Amazon Kindleでビジネスチャンスが広がる



そんなことを思う今日この頃です^^



ではでは~♪