皆様、こんばんわ。

また寒さ戻ったここ2、3日。

いかがお過ごしでしょうか?!

お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい


予想では、もうすぐ桜🌸の開花

時期なはずですが、

寒さが戻ってきたり

雨が続くと

専門家さんたちは言われていますね。



私が住んでいる町のお城の桜です。
ちょっと離れた山沿いに
さくらロードなるものを
先日のドライブで知ったので
今年はそこへ行ってみたいデス🌸


さて、なんとですねニヤリニヤリニヤリ
朝の情報番組で、製造終了をしたと
報じられて、何軒かスーパーを巡った
もう食べられないと思っていた
チェルシーを購入することが
できました!!

でも最近、昔のガムも復活しているので
何年後かには復活してくれるかも??

チェルシーが良い事ルンルンなら
凹むこともあって
私は花粉症持ちなので、
今シーズンはくしゃみが出始めた
頃から市販薬を飲んで対処して
いたのですが
先週末驚きぐすん絶望大泣き
負けてしまいました。
こじらせて副鼻腔炎(ちくのう症)
になってしまっています。
耳鼻科で診察→薬局で薬をもらい
すごく楽になったのですが
7000円かかりました
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
仕方ありませんね。

先日より楽しみにしている
コチラ


毎日、映画館のスケジュールを確認してます
ブルーハートブルーハーツ音符ブルーハートブルーハーツ音符
そんな彼らも


12周年を迎えております照れ
私はまだ、KPOPの推しの
コンサートやイベントには
出掛けたことがないので
とても楽しみにしています流れ星


それでは皆様、寒さが続くようなので
体調に気をつけて過ごしましょう。
またデス。


※画像、お借りしました
ありがとうございます。

#寒さ厳しい
#さくら
#チェルシー
#花粉症
#副鼻腔炎
#BTOB
#コンサート the movie