皆様、こんにちわニコニコ
お立ち寄りいただき
ありがとうございますおねがい

まるでスイッチを切り替えるように
季節が巡ってしまいましたね。
洋服から布団にいたるまで、
皆様は用意が間に合いましたか?!

私は、今年の夏も


仕事が休みだと川遊びへの運転手となり


コロナ明けの花火を楽しんで
過ごしていました。


皆様はコチラでお楽しみでしたか?!


infinite完全体のコンサート!
これは今回のアルバム曲の1曲
ルンルン시처ルンルン
その振り付けも、この6人は
こうやって身体に覚えさせるんですね。



ビハインド。

そして、今も毎週更新されている
愉快な愉快なメンバーの姿を見れる


コチラウシシウシシウシシ

このままいけば
🎄クリスマス動画🎄や
カウントダウンライブも
やってくれるのではないか?!
と、私は予想して期待していますが
皆さんはどう思われますか!?!?!?
よろしければお聞かせ下さい指差し


この記事を作成中に
祖母がいる施設から連絡があり
足の付け根に痛みを訴える
→開業医さんに受診
→大病院への紹介
………右足大腿骨転子部骨折アセアセ
手術、2週間の入院となり
せん妄や認知症軽減のため
毎日、面会に通いました。
今は、無事に退院して
施設に戻りましたが
今度は子供の体調不良悲しい
幸い、インフルエンザではないものの
学級閉鎖となりました。
皆様も気をつけてお過ごし下さい。


それでは、また。

※画像、お借りしました。
ありがとうございます。

#infinite
#夏の思い出
#大腿骨転子部骨折
#学級閉鎖