皆様、こんばんわ。

お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい


❄️☃️10年に1度の寒波の中

いかがお過ごしなのでしょうか??

皆様に少しの被害が

ナイことを願っております。

我が地域でも、珍しくうっすらと

積もった夜お月様  キョロキョロ我が子は💬

お風呂あがりだというのに

外へ出て、興奮しておりました。

風邪をひかなくて良かったですハート

そして、冬将軍を堪能しに

出掛けることもできました。

よく見掛ける

🎄クリスマスツリー🎄

のように、木々が雪化粧している姿を

子供達に見せてあげられました。





さて今日は、皆様に報告させていただき

たい事があって、記事にします。

以前 ▶寄付先募ります◀ 

と記事にした食器たちですが、

お声がかからなかったので

処分させていただきました。

記事をみて下さった

たくさんの方々

🎀ありがとうございました🎀


子育てに集中できるようになった

とはいえ

なかなかの忙しさで3月まで

1週間に1回は

子供の用事で動く予定がある私。

KPOP音符も韓ドラ📺も

なかなか追えませんが

ぼちぼち楽しんでおります。

この次の記事はまた、

韓国ネタをあげたいです😆



それでは、また。



#食器寄付 停止

#食器 処分しました

#木々の雪化粧