皆様、2022年残り2時間弱

いかがお過ごしでしょうか?!


お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい



良い事も悪い事も

やっぱり色々あったけれど

ココに来て

皆様の記事を読んでは

力をいただき支えていただきました

感謝チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

来年もどうぞ宜しくお願い致します星


私は2022最後の日の入りを

見に出掛けたのですが

到着すると、御婦人から

「たった今、沈みました」

ガーンガーン   らしいでしょ(笑)

それがカバー写真です。

せっかくなので、遊んできましたけど。。。



それでは

良いお年をお迎え下さい。