子どもきっかけで一緒にハマったこと

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 皆様、こんばんわ。

お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい


あっという間に、

昼間は半袖で過ごせるほどの

季節となりましたが、

いかがお過ごしでしょうか??


私事ですが、

服薬は続いていますが、

ピロリ菌は退治できました🎉🎉🎉

少し前に、末っ子が《胃腸炎》

にかかりまして、菌😈が出ていって

くれるまでは夜も眠れないほど

苦しみ、布団が2枚ダメになりまして悲しい

そんな末っ子を持ち上げた時!

持ち上げ方がいけなかった悲しい悲しい

❝軽いギックリ腰❞  ……

しばらくは ❝正座❞ も

できないくらいでしたが、

リハビリ&セルフトレーニングで

なんとか ❝正座❞ も

できるようになりましたチューリップ


さて、Amebaさんのキャンペーンに

賛同して投稿いたしますのは

【子どもがきっかけでハマったこと】

私は、韓流もそうでしたが

J−POP音符それも

ジャニーズルンルン 再び口笛口笛口笛


snowmanでございますキラキラ
下積みの長い彼等。
ダンスは皆キレッキレ🕺
トーク力もあって笑えます笑い泣き
一番「すごいな、見習いたいな」
と思わせるところは、
〈メンバーを応援できる、励まし合える〉
そんなところを
○つべ〜の単独チャンネルから
感じます。


好きなのはイェソン娘ブルーハーツ
なんでも[メメ]こと目黒蓮kun担🖤



職場の同僚も、佐久間担デスピンクハート





↑私は阿部chan💚
ジャニーズ初の👨‍🎓大学院卒&気象予報士☀
単独チャンネルでは


なんてのもやられております。
球技と柔軟性、ボードゲームには
よわヨワですガーンガーンガーン
目を引いたのは
爆笑笑えるぅ〜爆笑のようなリアクション



ちなみに宮舘kun−通称 舘さま❤️
も気になっています照れ

好きな韓流もリリースラッシュに
なりそうな予感照れ
スジュはアルバムをリリース予定


BTOBミニョク氏もソロアルバムをリリース予定


楽しみですブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート

INFINITEウヒョン氏が
またもや赤髪


ドンウ氏はredioホストが
決まったそうです。


情報に間違いがあったら
ゴメンなさい。
それでは、また。
最後に阿部ちゃんラブニヤリラブ






※画像お借りしました

#ピロリ菌退治
#軽いギックリ腰
#子どもきっかけでハマったもの
#snowman
#snowmanの中でも阿部ちゃん
#superjunior
#BTOB ミニョク氏
#INFINITE ウヒョン氏 ドンウ氏