皆様、こんばんわ。

お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい


2月

えーんえーんショボーン介護する祖母が

デイサービススタッフの陽性により

【みなし陽性者】となり

ヘルパーさんは→他の利用者さんを

回らなければならない

私も→家族のある身です。

??Q. 誰がケアに入る??問題に

振り回されました。

結局、100均のレインコートを

防護服として、私がケアに入りました。

えーんえーんショボーンその数日前には

デイサービスにて入浴後に

【意識消失】する出来事もあり、

医師の往診手配やら

デイサービスへの連絡やら

(デイサービスも3カ所利用しているので)

疲れましたぁ。。。


後から当該デイサービスの所長さんに

この諸々の手配云々は

〈ケアマネがやる事なので

もう inft6shima5 が動いてはいけません!

潰れてしまいますよ!〉

って言ってもらえてもやもやもやもやもやもや

そういうものなのかぁ。

思い返すと、いつもケアマネさんは

「どうする?」って答えを求めてきて

ケアマネさんが手配されてないなぁもやもやもやもやもやもや

というモヤモヤが残っていますぼけー


3月

このあとからNG胃痛NGが復活したため

受診→胃カメラ検査となり

結果、胃炎・十二指腸潰瘍と判明。

ピロリ菌さんがいらっしゃったので

原因はそこだろう🧑‍⚕️

ということでしたが、服薬の除菌剤

が副作用を起こしてしまい

寝込んでいましたふとん1


何とか子どもの入学式🌸に

間に合って良かったです音符



そろそろK-popの話題へウインク



仲の良い INFINITE

私や娘たちをK-POPの世界へ導いて

くれた大切な存在ですが、

ファンクラブの更新はやめました。

でも、活動は追っていきます照れ





最近の私の1番の BTOB

完全体でカムバックをして

エンディング妖精で楽しませてくれましたチュー

公式よつべ〜さん V○IVEで

1泊2日のヒーリング旅

レコーディングの様子を

配信してくれています📺

今はKCON USAに向かって準備

していてくれることでしょう。



なかなか投稿できない日々ですが

相変わらず、皆様の記事に楽しませて

いただいております( ◜‿◝ )♡


それでは、また☆



#みなし陽性者の介護を誰がする

#ピロリ菌

#十二指腸潰瘍

#胃炎

#Infinite

#btob



画像お借りしました。

ありがとうございます。