皆様、こんばんわ。

お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい


どうですか、いかがお過ごしですか??

朝晩は冷え込むようになりました。

空気も乾いてきたので、喉が乾きやすく

いろんな病の原因になると思うので、

体調管理に一段と気を使いたいですね注意


さて私

🎄自分へのクリスマスプレゼント🎁



から 約1年


上矢印コレ、買っちゃいました。
V6さんのラストアルバム口笛
🏐バレーボールも好きだったので、
その頃から、気がつけば生活の中に
流れていた曲ばかりでした音符


もちろん 🇰🇷KPOP も聞いています。


ちょっとシャッターチャンスが⋯
テクニック不足で、おかしいアングル
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きゴメンなさい。

BTOBは完全体となったし 
Super Junior D&Eは新曲出してくれて
INFINITE ウヒョン氏とソンギュ氏は
コンサート、ファンミーティング
やってくれましたね。

よく動画検索するのは BTOB ですが
情報はいろいろ追いかけています。


そして、話は変わるのですが
個人的に片付けたい問題があるため
多分、年末までブログ更新できないと
思います。すみません。
皆様の記事は、合間 合間に
楽しく読ませていただきます。

お身体に気をつけて。




画像、お借りしました。