おかえりなさいエクシア! | ネタ好きモデラーのプラブライブ!

ネタ好きモデラーのプラブライブ!

プラモ、キューポッシュが好物の人が気の向くままにモケった軌跡を書き記すブログです。

Twitter @Jr1105Legend

おはようございます。


現在進行形のプチッガイ記事は今回はお休みです。

タイヤの方向性が見えたので残る4匹の方も徐々に開始しています。


先週マックのハッピーセットに余剰おまけとしてもらったミニオンズの人形。
プチッガイと戦えそうな大きさです(^ω^)



ほいで昨日。
テケフェスでの俺ガンコンペに参加していたエクシアが帰って来ました♪

作品カードも同封して下さったので、手に取って見ているだけで会場の雰囲気を感じる事が出来たような気持ちになれました。


あぁ感無量(´∀`)


そして改めてエクシアをガン見しながら、モケのレベルアップを心に誓うのでした…




(^_^)/デワワ

















(^_^)/デワワじゃなくて‼



エクシアが戻ったらやろうと思っていたおなじみの記念撮影をやりましたw

まずキングブレードを使って下から照らした写真から。

GNドライブを発光させた胸の星もわかりますか?


ラブライブネタ3体揃い踏み。

同じスケールのMGですが、えりちゼロカスとの身長差が結構ありますね~( °д°)


同じ日にμ'sベストアルバムⅡが届いたので、穂乃果ズゴックにジャケ写のポーズを取らせてみました。
「輝きを待ってた~~~~♪」

ふはは、ビミョーwww(´▽```



なんだとゴルァァァッ!

てな(笑)



以上をもって初コンペが完全に終わりました。

今回の参加でいろいろと貴重な経験をさせて頂き感謝の念が絶えませんm(_ _)m

ネタを楽しみながらモケに取り組む姿勢はこれまでと変わりませんが、技術面での向上を意識して行きたいと思います。




今度は本当にw

(^_^)/デワワ