タイトル知ってるひと宇宙に何人居るんですかww鍵盤でしゅ。
きっと、カラーレンジャーとガチレンジャーよりマイナーである。まる。

さて、明日からてすーとです。呪いたい。呪縛りたい。三途の川で溺れれば良いのに。
とりあえず、葬りたいので、\(^o^)/のティウンティウン(ryした時の◎と、ワドルドゥの目ん玉と、ケルビたんの角と、ミスティックオーブと、ミスリル銀と、永沢くんの角と、焼酎を持ってきて下さい。強力な魔法陣を形成します。

さて、ふわりPにハマってる鍵盤です。もっと評価されるべき。まる。
何故ヴォカロが評価されないのか。それは、歌を歌う人が必要無くなるからですね。そうなったら、事務所は大変でしょ?
作詞作曲編曲で良いんです。はい。
証拠に、具体的にヴォカロを批判出来る人なんて、はっきり言って居ませんよ。どーせキメェwwだのそんなのです。電子的な声が嫌いとかな理由なら、あえて名前は出さないけど、ボコーダーなどで声いじってる人ももっと批判されてますよね?
機械音が嫌いなのも、以下同文です。

理不尽ですね、えぇ
だから、一般人健常者普通の人は嫌いなんですよ。少しぐらい狂ってみなされ。そうしないと見えない世界はたくさんありまっせ。
個性を大事にしない。認めない。ってのが、鍵盤たんは一番嫌いです。
同じ人間なんて存在しない。それを無理矢理同じ者として見るって、どうかしてますよ。

さて、勉強してくる!
愛しい恋人も、応援してくれてるし、ね。