チ○コとマ○コしかないヤカタ「珍宝館」 | ミッチーの有限の中の無限
Go To トラベルキャンペーン、

東京が対象外になって

腹立ったので世間に反発して
(というわけではないですけど笑)

サクッと2泊3日の小旅行。

もう自宅に帰ってきてますが。


先日青森と仙台行った時もそうですが、

依然として新幹線は

自由席も空いてて

快適に移動できて良いですよ。



コロナ騒ぎ茶番でたいした事ないので、
(死亡者も重症者も激減してる)

今こそ旅行するのがオススメです。


高崎駅



そんなわけで

珍しい宝のヤカタ、

珍宝館に行ってきました。

image

小学生の時から

存在自体は知っていましたが、

行くのは初めてです。

1度は行ってみたかったんですよね~

image

展示物全て

本当にチ〇コとマ〇コしかありません笑

image

image

image

image

image

館長兼マン長の名物オバちゃん、

ちん子さんの下ネタマン談も最高でした。

ちん子さんに、

全員チ〇コとマ〇コ触られる儀式があります笑



この場ではOKですけど

外でやったら普通に犯罪ですよね笑


群馬県吉岡町の珍宝館、

女性のお客さんも多いですし、

死ぬまでに1度は訪れてみる価値ありですよ。


あとは観音山とか観光。

子供の頃行った事ある気もしますが、

ほぼ記憶がないので

初見みたいなものですね。







充実しました(^<^)