上半身脱ぐ準備 | ミッチーの有限の中の無限

いつも仲良くさせていただいてる社長主催の

プロレスイベント

やまだかつてないNOAHに呼んでいただきまして・・・




レスラーとして行ってきました・・・




と、

言いたいところですが、

普通に観客として行ってきました(^^)

{522E86C3-2FF3-4AA5-AC23-E5CCB8D727EF}


やまだかつてない世代の僕としては

邦子さんの数々のLIVEパフォーマンス、

小学生の時思い出します。

30年近く経ってるのに

クオリティの高さ当時のままです。


笑いとプロレスの融合した試合も非常に楽しめました。

{C2AF737C-E379-42F1-BAA3-14B440B930C5}

{BBC987EE-6AD9-4AF8-BA1D-6B5C6F8AB0F9}

最後、

抽選会で当たった人は

リングの上で好きな事できる

みたいなイベントがあったんですけど

まぁ当たらないですよね。


もし当たったら

是非プロレス技やらせていただきたかった(^^)


上半身脱ぐ準備してたのに(^^)/