アソコ緩そう | ミッチーの有限の中の無限

ランニングしやすい時期です。

{FED01C0A-EAA4-4D98-BB77-8ED4ED8045A2}

ランニングするには

ちょっと寒いくらいが

丁度いいです。


初めまして、

手短脚長オジさんです。

{26811957-5B01-45BA-B87F-64EF82AD0EC9}

脚長くなりたいですけど、

さすがにこれだと困る(^_^;)

まぁでも逆にこれだけ脚長ければ

個性と話題性などの付加価値だけで

どんなビジネスでも成功しやすいし

食いっぱぐれはないですけど(^-^)


そしてランニングの後はもちろん・・・

{239A1E16-50B0-413D-A224-71ECFF9A2615}

ビール・・・


ではなくて、

僕酒飲めないので

いつもノンアルコールなのですが

たまには1杯だけビール。



じゃ結局ビールじゃねーか(^-^)


しばらくして

突然マジシャンの方が席に来て

もしよろしければ

マジックやらせてくださいとの事。


要は

強制はしないけど

もし満足したらチップヨロシク系の

大道芸人方式のやつです。


輪ゴムやトランプを使ったマジックだったのですが、

僕心も体も純粋なので、
(ホントかよw)

案の定全てのパフォーマンス

まったく見破れず(^_^;)


もちろん満足させていただいたので

チップお渡ししましたよ(^-^)


でもこういう商売

やり方にもよりますけど

うまくやれば結構儲かるかもですね。


富裕層向けのお店行けば

チップも弾みそうだし、

席回って色々なお客様に

直接パフォーマンスを披露する事自体が面白そう。


ところで

なんで僕らの席に来たんだろう?


近くの席にはまったく声掛けていませんでしたし、

全部の席に声かけて回ってたわけでもなかったし。


アソコ緩そうって思われたのかなぁ・・・




アソコって別に

財布の紐ですけど(^-^)


確かに

僕の数百倍の事業規模の方と

プロスポーツ選手の方と

ただの一般人(僕)

といましたが(^_^;)


それか

店員さんが食事持ってくるたびに

会話の内容聞いてて、

「アソコの席のお客様、アソコ緩そうですよ」

などとマジシャンの方と情報共有してのかな(^-^)


まぁなんでもいいですけど、

突然目に前で見たマジックショー

非常に楽しめましたよ(^-^)/

{E9B52532-F164-4E22-9B0D-933FCB7CB2C0}