Magical sky | ミッチーの有限の中の無限
ええ天気やなぁ~

image

image


って、

関東人の関西弁程、

ウザいものはない。


ですよね?(^^)


せっかくのいい天気ですが、

引きこもって仕事です。

image


比較的時間が自由だったり

平日の昼間フラフラしてたりするので

よく人に

仕事してなさそう

って思われるので

たまにはアピらなきゃ(^^)


普段人に

仕事が大変アピールとか忙しいアピールなどあまりしないですし、

あと僕のキャラクターや雰囲気からかわかりませんが、

経済的にも時間的にも余裕で暮らしてる

ただのテキトーな自由人

と思われたりする事もありますが

全然そんな事ないです(^_^;)

地味で泥臭い仕事してますよ(^^)


まぁ何事も泥臭い事の積み重ねが

成功を生むんですけどね・・・


という話は

今回は辞めて・・・



そんなわけで今回は

今日の天気にピッタリの僕の曲・・・


という程でもないですけど(^_^;)


「Magical sky」

という曲です。




「Magical sky」
(作詞・作曲・全パート:ミッチー)
(歌:がくっぽいど)

Aメロ:
今傷ついた気持ちが
ただ呆れるほど深くに沈んで

気がのらないけどとりあえず
今日もお日様に感謝したよ

サビ:
色褪せてもこの想いは冷めないで
忘れない記憶

目が覚めてもその夢から醒めないで
広がる魔法の空

Aメロ:
自分の理想と希望
広いこの世のどこかになくして

わからないけれどとりあえず
明日もお日様にありがとうこんにちは

サビ:
色褪せてもこの想いは冷めないで
忘れない記憶

目が覚めてもその夢から醒めないで
羽ばたけ無限の彼方へ

~間奏~

Bメロ:
勝負に負けること恐れないで
人は負けるほど強くなれるから

サビ:
色褪せてもこの想いは冷めないで
忘れない記憶

目が覚めてもその夢から醒めないで
広がる魔法の空

サビ後半:
何言われても僕だけは味方だよ
自分を信じて

何が起きても散るまであきらめないで
後悔しても
失敗しても
輝いているから