素人の今日の出来事ブログ | ミッチーの有限の中の無限

素人の今日の出来事ブログって

超つまらないじゃないですか?


どこどこ行って

何食べて美味しかったです

って・・・



どうでもいいw


出来事の中に

どんな気づきがあったか


情報の発信やアウトプットなどがあるのは

いいと思いますし、

珍しい体験や面白い体験をした出来事なら

いいんですけど、

ただ何々したみたいの

どうでもいいですよね(^-^)


そんなわけで

僕の今日の出来事です・・・


って

棚に上げまくり乙(^-^)


日比谷野音の前・・・


{DBB9030F-11CF-45D9-BB4F-2F9E5E3D6213}


革ジャンにリーゼントのライブ待ちのお客さんと

ポケモンGOユーザーと

ランニングやサイクリングやテニス等

スポーツ系の人などが混在してて

カオスです(^-^)


僕はスポーツ系なので

とりあえず皇居1周してきますわ〜

{878F45EE-B86B-4917-94CB-F9BD5759751A}

影のピースうぜーw

ピースしてるとこランナーに見られて若干気まじーw


そして

1周してから

日比谷公園で休憩。

イベントやってますね〜

{A394B75F-6B05-4255-A232-AB763EF5CC60}

加藤登紀子さん率いる

バンドの皆様のステージやってます。



トキコ〜!

{7A96DC90-B1EA-4439-B7F7-599F66C413F5}


叫んでるわけではありません(^-^)


加藤登紀子さんの生歌など

ライブとてもよかったです!

結局最後までエンジョイしちゃいました。

{C68C05B9-77F9-4448-8005-2653A361913E}



先程

革ジャン&リーゼントのお客さんがたくさんいた

日比谷の野音の方は・・・

{F8568CCF-2187-429E-92BA-31308D1BDA3E}

ロカビリー系ロックバンド

THE MACKSHOWさんのライブでした。

ちなみに

もちろん場外からは見えませんが

入口付近なら音漏れがよく聴こえて

場外でも音やノリを結構楽しめます。

野音の辺来てたまたまライブやってる時は

いつも3〜4曲くらい場外でタダで楽しんでます(^-^)



銀座突っ切ってお台場までラン。

{46BA86F7-A4B7-4835-933E-24E821484438}

{FBAC5FDB-1E61-4C0D-8592-98EE2C887142}


いつもより少し頑張って

久しぶりに30km超えました。

{B6112045-236C-4E71-A0BF-C0AAECCC88E9}

このGARMINのVivosmartj、

最近ディスプレイが故障して

見える範囲が狭くなってしましましたが

32.17km

です。


ただ、

先程の日比谷のライブで

手上げたり振ったり叩いたり

音楽にノッた事により、

カウンターが反応して

距離2〜3km稼いだ気がするので、

実際30kmいってないかもしれませんが(^_^;)


ちなみに

先程の野音のお客さんの風貌

確かこんな感じかな・・・

{F102AE1F-A0EF-49B9-9AA6-C89DC3C05F1E}


ある物で再現。

こいつ絶対30km走ってなさそう(^-^)


そんなわけで

終始写真手が邪魔でウザくて、

心の底から本当に申し訳ないと思っていま・・・



せん(^-^)/