ヴィーガンビュッフェ | ミッチーの有限の中の無限

アメリカ人のヴィーガンの友人と、

初めてヴィーガンのビュッフェパーティへ。

{B9046CBD-ED11-4EB6-9722-CE931A07D307}

帰り際に撮ったので

閑散としてるように見えますが、

非常に多国籍で

日本人は少数。

日本人の中でも

やはり女性の方が多いですね。


もちろんヴィーガンの方も当然いるわけですが

そうでない方も意外といたみたいです。

なかには英会話も兼ねて

来てる方もいるとか。


ヴィーガンというと

食の選択肢がかなり制限されるイメージでしたけど、

工夫すれば多種多様な料理が楽しめるんですね。


卵や乳製品など一切使ってないスイーツも豊富で

どれも美味しくいただけました。

また行きたいですね。


これだけ料理できれば

僕もヴィーガンになれるかも?(^^)


今後ヴィーガン目指すわけではないんですけど

でも

少し興味はありますよね。


乱れた食生活、

少しずつでも良くしていきたいという気持ちはあります(^^)/