朝活? | ミッチーの有限の中の無限

珍しく朝4時半に起きて、

掃除して洗濯して

ランニングして・・・

{C54A5C30-8607-486F-B78B-65825580D3BC}


朝食食って・・・

{37956EA6-28B1-4E74-B9B1-889A1BCC7DDC}

どこで何食ってんだよ!?ってか(^^)


帰ってシャワー浴びて、

仕事するかなぁ・・・

{D026AF36-9804-4838-91D7-E3778C9DAD19}


って

まだこんな時間なんですね。

{0293DB24-9A24-422A-9C5B-134006FD9718}


なんだか朝活した気分(^^)


僕毎日自由で
(自己責任の上でですが)

寝る時間も起きる時間も決めてなく

超不規則な深夜型生活が基本なんですが・・・


ちなみにどのくらい自由かと言いますと・・・

{FD83A195-1989-4F9F-A11E-588BD2017534}


このくらいかな?(^^)


たまには朝早起きして

活動するのもさわやかですね(^^)


午前中は寝てる事も多いですが、

たまに午前中に活動する時って

一睡もしてないか睡眠不足な事が多いので(^_^;)



どうでもいいですけど、

ガンダム40周年のカウントダウンなんですが・・・

{A0E6442A-CF60-4CBC-8AC4-0DBD7B3C0AF8}


あと1060日って

カウントダウン早過ぎじゃないですか?(^^)


{04608064-81CC-4E51-9341-58919DF210AC}


そんなわけで、

規則正しい朝活生活したい気持ちもあるんですけど、

自分的に、夜早く寝なくてはならないのがハードル高いなぁ(^_^;)


では(^^)/

{834001D6-0977-4878-B725-B2F6F40B34BC}