○ーガン | ミッチーの有限の中の無限

なんか最近

ちょっとデブりました。

{783E6F0D-75DE-4E4F-B2B6-19819B4198CA}


あっ、

モザイクがかかってますが

特に何かが出ちゃったわけではなくて、

ただのお飾りです・・・



紛らわしい~w



ベストな時と比べると

腹周りが肥えてます。


最近メシもスイーツも

好き放題食っちゃってましたからね(^_^;)


どんなにトレーニングしても
(といっても週2回程度しか筋トレしていませんが)

やっぱり食事管理しないと全然効果がでないと改めて思います。


目安で言うと

運動2割、食事8割

くらいの割合で食事の方が大事かもです。


最近は毎日夜中コンビニ行って

チョコ系のお菓子やデザート食べてしまってます(^_^;)



食事といえば・・・


アメリカ人の知人で

ベジタリアンから最近ビーガンになった人がいるんですけど、

肉も魚も卵も乳製品も

一切食べないというから驚き。


ちなみに

ご存じない方に説明すると、

ビーガンとは・・・




弓やバネで矢を射出する武器の事です・・・





それボーガンかw



要はベジタリアンよりさらに厳しいバージョンで、

動物由来の物は一切口にしないみたいですね。

それと洋服や靴なども動物性の物を極力避けるとか。


あと

スペイン人の知人も

糖質ほとんど摂らないで

食事を5回に分けて少しずつ食べる方法で

だいぶ効果出てるみたい。


あっ、外国人の知人が多いというわけではないですよ。

たまたまです(^^)



僕も

1週間とか期間限定で

ビーガン食生活やってみようかな・・・


{3F5B4C2E-D4C5-4610-AA3B-0FBEA8A46955}


という事は

こうやってカフェラテも飲めないのか・・・


1日でも厳しそう(^_^;)


再来週また月一恒例のマラソン大会に出るので

終わったら考えてみます(^^)/

{5C96E46C-E99F-407D-8119-F1F54D064855}